プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:将棋のこと
9月1日、第28回全国オール学生将棋選手権団体戦(スイス式リーグ5回戦、5人制、30分切れ負け)に3年連続出場し、堂々の5位入賞を果たしました。
川崎市民プラザが大会会場です。昨年と同じ精鋭5人衆。
大学から中学まで全国から50校が参加して。念願の岩手高校の対戦、振り駒の瞬間。

1回戦法政二高に4-1、2回戦優勝した早稲田に1-4、3回戦本郷中学に4-1、4回戦岩手高校に3-2(中村勝ち、本多負け、柿木負け、蔵田勝ち、栗原勝ち)、5回戦開成中学に4-1勝ち、と5戦4勝1敗の好成績でした。優勝は早稲田、2位立命館、3位日大、4位明治、5位聖望!!以下13位まで東大など大学勢でした。

3日、文化祭の代休①のため、野田トレセンへ。
カラフルなフェアリーww朝日に映える平山師!!夜は宮沢湖温泉経由でじょんのび亭へ。

4日、新都心の高校将棋連盟の定例理事会に出張。
会議の途中、豪雨が窓ガラスを叩きました。Coco壱のキャベツメンチカツカレーの2辛820円。

7日~8日は文化祭。ヤマノススメの4人が生徒玄関でお出迎え。将棋部は部室で部員との自由対局。
撮影のためにファンの皆さんもちらほらと。バスケ部エースのツインズがVポーズ!!
8日朝は「追い切り」でしたので、トレセンから学校。小学生強豪も来校してくれました。

そして、卒業生の近況報告を受けました。
今春、卒業したばかり。ハンド部の頑張りメンバー達ww

9日、代休②なので、トレセン→ボウリング→宮沢湖温泉→じょんのび亭。
市澤厩務員が頑張って仕上げてくれました。水野師直々の稽古で。

爽やかな秋空が広がっています。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
