プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
さて、早くも9月も下旬に入り、夏の猛暑も思い出に。

20日、満60歳になった荻窪の義兄と一杯。
地元の鮨屋「すずき」とても残念な刺し身でした…。
この寿司屋を利用することは二度とありません。

21日、野田トレセンでフェアリーに乗りましたww
自分の現役競走馬に跨る喜びwwこのうえなし。稽古はもちろん水野師です。

22日、高校王位戦でA級ベスト4に入った本多君は12月22日、茨城水戸の関東大会出場権を獲得しました。B級準優勝の山下君は次回からA級昇格です。
優勝は石橋君、2位は北脇君の浦和コンビ。阿久津七段が15面指しの指導対局を!!

23日、じょんのび釣り部の鯵釣り大会に参戦。ふたりで26尾の釣果を挙げました。
強風高浪のため、午前10時過ぎに撤収。16人で300尾超の大漁でしたww久しぶりの海…それだけで満足ww

24日、船橋第4Rで水野師管理馬が1着となり、開業初勝利を達成しました。

来月のフェアリーにも期待が高まります。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
