プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
台風一過の17日、ランチをご馳走になりました。
台風が抜けてすぐの朝の虹。16日臨時休校。大きな手作りハンバーグにカボチャポタージュ。

19日(土)、追い切り翌日のトレセン。
期待をしてしまう好仕上がりww手作り看板も馴染んでましたww天狗山脇まで散歩。

20日、悪天候の日曜日、菊花賞の予想。
だらけて適当な予想をしているところww

23日、浦和2R、フェアリーの2戦目、3番人気の2着。
意外なことに-3kgと減ってました。好スタートから逃げるも勝ち馬の体当たりに…。
元足利の加藤騎手騎乗の勝ち馬に直線幅寄せされ、矢野ちゃんも落馬寸前の不利。フェアリーもラチにぶつけられながらも最後まで粘ってクビ差の2着。以前なら審議から降着の裁定が下っていたはずのラフプレーに関係者一同大憤慨。人馬ともに無事で良かった、というレース。
埼玉スタジアム2002で散歩。
怒りを鎮めるために、ツヨポンと散歩。

26日、入間市万燈祭り。
水村くんにご馳走になりました。

27日、日和田山に登山。
久しぶりの気持ち良さ。スンドゥブとおにぎりのランチ、うましww

29日、山畑先生のお父様の葬儀で受付係。
86歳の大往生。

30日、学食のカツカレー480円。
具が多くて美味しい。

明日の11月1日は進研模試。

早くも10月も終わります。日本シリーズは讀賣2-2楽天。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
