プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:将棋のこと
昨日、11月14日(木)は「埼玉県民の日」で学校はお休みのため、将棋の大会が開催されました。本校将棋部員もA級に2名、B級に6名が出場しました。
山下君は今回がA級初出場。栗原君は初のベスト8以上進出。

A級初出場の山下君は予選リーグ1勝2敗で惜しくも決勝トーナメント進出ならず、栗原君はノーシード扱いに発奮し、予選リーグ2連勝で決勝Tへ、更に勝ち上がり、6位に入賞しました。B級は田口君の3回戦進出が最高と、やや残念な結果となりました。
優勝は、春日部の金井君、2位は嶋村君。表彰式で6位の賞状を授与される栗原君。

金井君と嶋村君は1月30日~2月1日北海道函館で行われる全国新人大会の埼玉県代表権を獲得しました。尚、浦和高校の北脇君は修学旅行のため、県予選を欠場しました。

13日朝、本館4階教室からの富士山。
心が洗われますww

CanonのKissで撮影しました。一眼レフを手に入れました。

※14日昼ごろ、水野師から電話で、フェアリーの主戦騎手である「矢野ちゃんが落馬負傷し入院した」と知りました。背骨や内臓を痛めたそうですが、完治し次第復帰できるとのことで、ホッとしました。焦らず治して欲しいものです。どうぞ、お大事に。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。