プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
朝の散歩は、5時ちょっと前から6時ちょっと過ぎまで。
同僚夫妻に遭遇して、ロン大喜び。

ごぅちゃんの真面目な顔は…「何か頂戴」。

ふぅちゃんの真面目な顔は…「美しい」。

ロンの真面目な顔は…「僕の居場所はどこ??」。

刈払機での草刈りを2時間。ありえないほど汗をかいた後ありえないほどスイカを食べました。
今日と明日で、ここを綺麗にしてみせますっ。

まずは見通しを良くして…、事故防止ね。

業者さんと間違えて「ここもやっといてね」とか言わないように。

さて、いつもの「川遊び」。あまりに暑くて5時過ぎまで、川に行く気もおきませんでした。
シンクロになってます??

大型のお友達も一緒でした。

頭から水道水をかぶっています。

ロンはやっぱり大きい子には吠えてしまいます。

ごぅちゃんも逞しくなりました。お腹も調子良し。


明日は今日よりも暑いそうですが、僕らは負けませんよ。

草刈りのあとの水風呂を思い切り楽しんでやるぞぉ~。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
