プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
2013年も残り1ヶ月となりました。今年もいろいろありましたが、締めくくりとなるこれからの日々を大切に過ごしたいものです。

11月21日、ボジョレーヌーボー解禁。
不出来と言われていた割には美味しく頂けました。絶品ビーフシチュー!!

22日、聖望の森で「M2エコツアー」。
M2の75人。高3野球部員の諸君も。

23日、小金井公園~飯能将棋大会。
ワクチン接種をしてから散歩。栗原君がA級4勝1敗で5位。

24日、吾野の東郷公園紅葉祭り。
燃えるような「紅」。ステージではよさこいソーラン踊り。

連日のおうちごはん。
27日は蟹玉。カボチャのポタージュ。
29日はみぞれ鍋。ハーブの焼き鳥。

30日、水野厩舎でBBQ宴会。
3時から9時までww飲んだ飲んだ、食べた食べたww

12月1日、天覧山植樹祭とおうちごはん。
ヤマノススメ原作者「しろ」先生と。紅葉がとても綺麗でした。
BBQの残りでモツ鍋。海老の塩焼きもBBQの残り。


ヤマノススメの声優イベントも大いに盛り上がり、飯能に数千人ものアニメファンが訪れてくれました。

12月9日から第4回定期試験を控えて、生徒達もこれからの1週間がとても大切になります。

朝晩の冷え込みも冬本番を感じさせます。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
