プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
12月も半分が過ぎて、今年も残り2週間となりました。そんな日々の様子から。

3日、おうちごはんは「煮込み」「帆立刺し身」。
BBQの残りのモツを利用して。生協の帆立の刺し身ツヨポンと一緒だから旨いのかな??

4日、「ポテトフライ」「カキフライ」。
フルーツはいなげや。菊の花の酢漬け。

7日、トレセン~チェナの預かりへ。
珍しく立ちあがったりしてwwトレセン近くのサギ山公園。ヨーキーとトイプーのMIXらしい2歳くらいの♀。

9日、預かりチェナと。
瞳の色が薄い茶色なんだね。

10日、じょんのび亭。
いつも絶品なお造り。甲ちゃんの笑顔もご馳走のひとつww

11日、フェアリー第4戦、8番人気も逃げて4着。
矢野ちゃんの好騎乗でした。あと少し粘れれば!!

12日、自家製牛串焼き。
手作りフルーツアイス。マジで旨い。チェナ、アラスカのオーロラが見られる温泉の名前。

13日、市内の三浦さん宅(マッサージ屋さん、オリーブ)へ。
みんなで楽しくリラクゼーション。ツヨポンも揉んでもらいました。

15日、みんなと集合写真。ウッズ乱入ww
マイペースなチェナに慣れましたww大きいワンコも平気なチェナ。


学校業務は、19日(木)が終業。

21日~22日は1泊2日で茨城の水戸で高校将棋関東大会。

24日~26日は年内最後の浦和開催、フェアリーの5戦目??








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
