プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
多忙を極めてブログ更新が滞りがちなことをお詫び申し上げます。

自分自身の備忘録としての役割も怪しい感じになってしまいます。

思い出しながら、2013年12月後半から。

12月17日、地元文化新聞に「ヤマスス」関連の記事がUPされました。
ダンス部の4人と原作者「しろ氏」が。
その日の夜は「じょんのび亭」で日本海鍋に舌鼓。
これで2人前1500円は安いっしょww寒ブリ尽くし!!

18日、スポルトで生徒グループと遭遇ww
生徒たちの盛り上がりに圧倒されましたww

19日、終業式の午後、福ちゃんカット。
将棋部その他の表彰式も。寒いけど犬服着せるから我慢して。

21日、森林委員会忘年会。
鹿肉ステーキと牡丹鍋。チェナの齧り癖が発覚!!

22日、将棋部本多君関東大会第5位。
埼玉県代表の精鋭達。石橋君とふたりがベスト8に。
当日のゲストプロ棋士は、地元茨城の先崎八段。
あの名調子の解説が目の前で!!中村亮介五段の弟勇平君と。

24日、フェアリー5戦目、逃げパテの6着。
ベストカップル賞ならダントツ1位!!あと1Fの粘りが足りない感じ。
夜はフェアリーの健闘を称えたXマス。
いつまでも続いて欲しい日々。

25日、ツヨポンとチェナ。
チェナのリードを咥えて散歩させるツヨポン。今年も西沢先生宅のイルミネーションは絶品。

2014年1月1日、正月の4ショット。
みんなが健やかに幸せに暮らせますよう。観音寺さんに詣でました。

7日、桜子ちゃんの書き初め「こうま」の後散歩。
義妹あきちゃん夫婦一家と。

11日、齧り癖の矯正のため、世田谷の「まりも」さんへ。
タクトに続き、チェナもお世話に。
その夜、久しぶりの200オーバー。
ベスト222の更新は目前か?!

11日夜、生牡蠣に中り(?)12日~13日七転八倒の苦しみを経験しました。

もう二度と生牡蠣は食べられそうにありません。

14日正午現在、まだ胃の辺りに痛みと不快感があります。

フェアリーは今年中に初勝利を挙げられるでしょうか??

ヤスノ軍団通算49勝のまま、5年目を迎えました。

馬に犬に将棋に…今年もよろしくお願い致します。

小学5年頃かな??








コメント

地方競馬馬主のフライトピアと申します。
岩手で馬を持っていまして当ブログも見て勉強させて頂きました。
昔から野田トレセンから浦和競馬が憧れだったのでヤスノフェアリーは凄く羨ましいです。
今後の御活躍を期待しています!

ありがとうございます。

フライトピア様、コメントありがとうございます。
僕もヤスノスパーク、ヤスノコミューンと岩手競馬でお世話になりました。レースのたびに片道7時間のロングドライブをしたことを懐かしく思います。千葉博師、晴山師に大変お世話になりました。いつか同じレースで走らせたいものですね。

是非、岩手か浦和で一局対戦できたら光栄です。
その日がくるようトウカイマジカル号を鍛えておきます。(調教師先生方に依頼します)
ヤスノフェアリーの勝利を願ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
