プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
2度の豪雪により、西武秩父線は週末1週間ぶりに復旧しましたが、秩父鉄道はまだ運休したままになっています。

気温そのものもなかなか上がらず、今朝(24日)も10時現在わずか2℃。

そんな中、チェナのトライアル当日に新規の保護預かり犬Mダックス(♂、クリーム、6kg)を22日東久留米に迎えに行きました。
お迎えにはツヨポンが同行してくれました。なかなか愛らしい良い子のようです。
大雪の前日2月13日にレスキューされた子なので、預かり仮名を「雪」にしようか、羽生ゆずる君がソチで金メダルを獲得したので「ゆずる」にしようか、と迷いましたが、毛色から連想して「ゆず(柚子)」に決めました。

ひそかに「ゆずポン」と呼んでいますww

23日、穏やかなに晴れた日中の散歩。
みんなと仲良く菜の花と。幸せになろうね。

この日は、飯能市将棋団体戦がありました。
栗原、山下、鈴木、赤沼、新井の5名。なかなか厳しい新チームの現実。

おうちごはんは、19日20日と連日の美味しいネギトロ丼。
酢飯にすると絶品、店の味。海苔を別にすると軍艦が出来ます。

当面は「ゆず」の幸せゲットを最優先に過ごします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。