プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
2月28日夜、初めて訪問した市内のスナック「きよちゃん」で、常連のお客さんからボウリング大会への参加を勧められ快諾しました。
洗濯バサミで出来た人形が「二人に似ている」とwトイレには手作りの木彫りのミニチュア山車が!!

3月1日は、高校卒業式。僕は受験生を引率して地元の駿河台大学へ。大学の学食で卒業祝いをしました。
生徒はラーメンとカレーのセットで400円。この味噌ラーメンが300円は安い。

そして、ボウリング大会。
この美しいフォームからベストスコアを更新。ハンデを貰い過ぎて、僕も2位になりました。

いよいよCAJAの会保護犬、Mダックスの「ゆず」君の正式募集が始まりました。
福ちゃんの憂鬱な表情はたまたまですww

本日3月6日で学年末試験も終わり。

いよいよ本格的な春の訪れです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
