プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
猛暑の午前中に草刈りを頑張ったら、頭が痛くなってしまいました。
プロ仕様の学校の備品。ゼノア製。

積乱雲が湧いてきたので、午後には夕立ちを期待したものの…。
草刈り作業の続きは、天気と相談して、ね。

インドアで何か役に立つことは…。夜風を通すために、部屋の入口を開放するための「ゲート」を設置することに。

どうせ実家で過ごすお盆なら、手作りしてやろう、と。
なかなか満足できる完成度。しかも安い。

材料はカインズホームで買いそろえました。
・杉の角材63円×4本、252円。
・杉の角材52円×2本、104円。
・メッシュネット148円×2枚、296円。
・丸くぎ、40円。
・ブロンズヨートー、90円。

合計、782円。角材やくぎなど余りが出ました。作ると安いわ~。
部屋からは出られず、外からは入れる作りに。


夕方は、定番の。
ごぅちゃんも、上手に泳げるように…。

浸かるだけより楽しいかも。

うおっ、何をする気だ??顔がマジになっちゃうよ。

こらっ、やめろ、ロン。乗るんじゃねぇよぉ~。

このトンボが涼しさを連れてきてくれますように。
水面スレスレを滑空するカワセミは撮れません。

結局、降りませんでした。少しは地球を冷ましたい。


ふぅちゃんも暑さに負けず、元気です。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。