プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
5月10日~11日、高校将棋選手権団体戦。
77チームが参加し、3連覇中の本校将棋部は、第1シードとして恥ずかしくない戦いぶりを披露してくれました。
3年間預かった優勝杯を返還しました。大将栗原、副将栗島健、三将栗島康。
準決勝で川越高校に1-2負け。結局、第4位でした。
優勝は、その川越を2-1で下した浦和が5年振り。

15日、久しぶりの「じょんのび亭」。
榊原師による4kg超の釣り真鯛。お造りから鯛飯まで、ご馳走になりました。

17日、早朝ボウリングから畑仕事へ。
とうとう過去のベストスコア222を更新しました。ジャガイモ、トマト、胡瓜、里芋、茄子、その他。

18日、あさひやま展望公園散歩、伊勢屋。
快晴の5月早朝は気持ちが良いのだ。元気なツヨポン。
回復途中のごぅちゃん。丸刈り直後の福ちゃん。
白玉あずきww

19日は、喫茶MISUGIで。
テラスは犬同伴可。小学5年くらいかな??犬好きは生まれつきww

21日、川崎でも逃げパテの6着。
カメラ目線が可愛いフェアリー。ドロドロの不良馬場。

24日、今年2度目の強化練習会。
吉田氏、土出氏、早川先輩に感謝。棋力向上を。

28日、浦和で2番人気も3着でした。
市澤厩務員の奥さまとお子さんも応援に。先行するも3角で下がるアクシデント??

31日、土曜出勤のあと、さいたま芸術劇場へ。
これから見に行きます。

明日から、6月。

22日は、中学将棋団体戦と高校将棋竜王戦。
29日は、中学将棋選抜大会。

熱い日々が続きます。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
