プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
やっぱり、猛暑下での外作業には体が悲鳴をあげました。
恐ろしいような酷暑、気温38℃超を記録(兵庫)。

大玉の四分の一を軽くペロリ。一日二回。


以前からやってみたかったこと、それは「自分自身がトリマーさん」。

自分用のバリカンで、まずは自分の頭を3㍉にカット。その後、いつもの河原散歩。
上流にも下流にも子供たちがいて…、遠慮しつつ。

中州にテント…玄倉川の悲劇を子どもは知らない。

日帰り客なら5時半には帰るけど、キャンプじゃねぇ。

さて、3園児みんなシャンプー。ふぅちゃんは、僕のバリカンで、3㍉のサマーカットに。

副園長がいたら「やめて」の一言で終わるところ。

中腰スタイルが腰に悪いことは間違いなし。トリマーさんも留意してね。
お金を払ったほうが絶対に「楽」です。

飾り毛もみんなカットしてしまいました。


部屋に戻って寛ぐとこんな感じ。
園児達と過ごす実家のお盆、悪くないねぇ~。


メールも届かない山奥の鹿児島からは今日も連絡ありませんでした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。