プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
謹んで新春のお慶びを申し上げます、今年もよろしくお願いします。

さて、大晦日は飯能側から芦ヶ久保に向かうグリーンラインをドライブし、途中の「関八州見晴台」周辺を散策しました。
平九郎茶屋以外、みんな閉鎖??残念ながら遠くは霞んでいました。来年もみんなで仲良く一緒に過ごしたいものです。

2015年1月1日、自宅から美杉台朝日山展望公園へ。
朝5時過ぎ、犬たちもビビるほど真っ暗ww初日の出はまず富士山を紅く染めます。
雲があり、雲の上から日が昇り、この表情ww手作りお節料理、里芋、大根なども自家栽培。

2日、初聖地巡礼。天覧山~多峯主山~吾妻峡~飯能河原~恵比寿さま。
天覧山山頂の展望台。多峯主山直下のクサリ場。
山頂で、熱燗のお神酒、、ラーメン、みかん。名栗川右岸沿いを下ります。ここも大切な聖地のひとつなんです。

3日は、朝4時半前に出発し、ときがわ町の玉川温泉に早朝5時から7時過ぎまで入浴というか湯治。午後3時過ぎから孝子の妹一家と新年会。
コストコのピザやらガーリック料理やら。

4日、ひたすら休養しました。

今年はもう少し頻繁にブログ更新を心がけます。

フェアリーの初勝利、中学将棋団体戦の全国優勝、高3生全員の現役合格、そしてヤマノススメの3期、そんな夢を見ています。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
