プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
カヤの会保護犬で一時預かりをしている「しんたろう」君を連れて、地元飯能や秩父をハイキング。

1月11日、自然な状態に復元しつつある宮沢湖から高麗峠を経由して天覧山山頂へ。
宮沢湖の湖岸を行進中ww真ん中が「しんちゃん」ですよ。
高麗峠でみかん休憩wwみんな真剣。ここから天覧山山頂まで40分くらい。

翌日12日は好天の成人の日。秩父の宝登山に蠟梅見物に。
往復ともにひたすら登山路を歩きました。見ごろにはやや早いものの香りを楽しめました。みんな元気に宝登山山頂に。
武甲山方面はこんな感じ。ちょっと残念だった手打ちそば。

しんたろう君も元気に歩きます。しかもリズミカルに楽しそう。
13日夜の寝落ち姿。
この日は東久留米の田中動物病院へ。


穏やかに老犬シーズー「しんたろう」君と過ごして下さる方を募集しています。

明日は、いよいよセンター試験です。寒さに負けず、みんな頑張ってね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
