プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
1月20日から翌21日まで1泊で再び草津温泉ペンションブランシェ草津さんにお世話になりました。
預かりの老犬シーズーしんちゃんの皮膚の状態を少しでも良くしたい、という目的です。
朝7時半に乗り込み、いざ出発。まずは11時、大滝の湯の合わせ湯に。

浴室は、男湯と女湯と、ワンちゃんとの混浴とあります。
前回1月5日より雪が増えてました。みんな気持ちが良いみたいで、まったり。

散歩も温泉の湯気を吸いながら。
湯畑の東屋にて。仲良く??スリーショット。

夕飯と朝食と。
みんなは夕飯のあと部屋でお休み。前菜からフルコース。魚料理。
上州豚のソテー。デザートは蒟蒻。
レストランにも入れます。モーニングプレート。

10時のチェックアウトのあと、中之条町の林昌禅院さんへ、住職の小林師を訪ねました。
閑静な郊外の山中に佇んでおりました。素晴らしい人格者であることが瞬時に伝わりました。
みんな小林師に頭を撫でて頂きました。
また桜の季節に訪れたい場所が増えました。

22日、23日は高校入試のため、生徒たちは臨時休校。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
