プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
1月28日、エイトビットの山本監督から頂いた「十八代」を一層美味しく頂くためにずわい蟹を用意しました。
山本監督、ありがとう~。

29日、奥武蔵猟友会員から仕留めたばかりの猪肉を頂きました。
ステーキ風に。角煮風に。
犬たちにもおすそ分け。飲み物はトマトマ。

30日、大雪にはなりませんでした。
天覧山方面。

31日、朝から好天に恵まれて。
定番の富士山。駅の向うは丹沢山塊。

2月1日、芦ヶ久保の氷柱から大滝の湯へ。
仲良し三人組。しんちゃん、寒かったね。
スプリンクラーで氷柱を作ってました。三十槌の氷柱近く。

3日、西部支部新人大会決勝、3-1で慶応志木に勝ち初優勝。
島村君が新主将に。応援も熱が入ります。
2点目のシュートシーン。喜び爆発。

7日、里山資本主義のススメ、シンポジウム。駿河台大学。
600名満員に。早稲田から高橋海渡君も。

週末の風邪模様からやっと立ち直りました。

10日、祐弥君が中央経済にセンター合格。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
