プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
2月14日、休日の土曜日で今年は前日までに生徒たちから義理チョコとクッキーをほんの少しだけww

好天に恵まれましたので、いつものヤマノススメ散歩コースへ。
なんとムササビが顔を出してくれました。山頂の左にある松の木がムササビポイント。

ムササビの歓迎に感激しながら多峯主山へ。さらに吾妻峡を経て龍崖山にも登りました。
つよぽんは隣の食事に気を取られていますww八耳堂の脇から登ると急登で厳しいですよ。龍崖山山頂で、はい、ポーズ。
下山のあとヤマスス忘年会で隣り合わせたファンの方(TOMORON氏)と遭遇ww

そして、サプライズはその夜でした。
スズキのオリーブオイルソテーをメインに。手作りシーフードピッツァ。
なんと手作りデザートまで。
これらの料理だけでも感動ものなのに、カシミア100%のカーディガンも。

早速、翌15日、八ヶ岳リゾートアウトレットへお返しのドライブ。
COACHでお財布をプレゼント。ワンコ達には買い物の楽しさはわからないよねw

佐久に抜けて群馬から帰る予定が雪が凄いので、清泉寮ソフト経由で「天女の湯」に立ち寄り湯して須玉ICからガラガラの中央道ですんなり帰路に着きました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。