プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
実家の周辺は、まだまだ自然が残されている地域に違いないと思います。

散歩の途中で、こんな仲間に会いましたシリーズ。
小型犬には負けないわよ、とファイティングポーズ。

飛び立つ瞬間が偶然撮れてしまいました。

よ~く見ると、亀か鼈(スッポン)

キジバトも幼鳥は警戒心がなさすぎだわ。


日が沈む時刻にならないと夕方の散歩もできません。
美杉台の向こうの秩父の(手前の)山に沈む夕日。


ちなみに朝5時前の朝日はこんな感じ。
部屋の中から網戸越しの朝日。


今夜は、ごぅちゃんの爪を切りました。

これでこのまま阪神が勝ってくれれば…。鳥谷も打ったし!!
コメント

毎日暑いですね
さすがにこう暑いと・・・散歩も休みな我が家
ヤンパパ家のように綺麗な川でもそばにあればいいのだけれど
さすがに多摩川では・・・
ビニールプールで我慢してもらいます(笑)


瑞穂の公園

朝6時オープンなんですね。ブログ拝見しました。

日中を避けて早朝か夕方に行ってみようと密かに思っています。

綺麗な川も良し悪しで、連日モラルのない若いグループが大量のゴミを放置して、わけのわからない食材もどきも散乱させていくので、実はリラックスした散歩とは違うんですよ。

れおパパと3ワンと一緒に泊まりにおいでください。

園児一同大歓迎致します。本当ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
