プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
2月26日、今春大学を卒業する4年前の卒業生(井上沙羅さん)が、学校に報告方々「亡くなったごぅちゃんに」と花束を。
ありがとう、ありがとう。ごぅちゃんの墓前に供えました。

27日、朝日新聞のプレゼント抽選に当たり、パレットタウン大観覧車とソニーサイエンスに出掛けてきました。
日本一の大観覧車。ここはお台場ですww18mのガンダムww
日本一の大観覧車、自由の女神、等身大ガンダムww

28日、青梅の武蔵御嶽神社へ。
通りがかりのハイカーさんに撮影して頂きました。右は紅葉屋さんの看板犬。これはうまい。
紅葉屋さんの看板犬と「くるみそば」が目的の半分ですww
登り1時間20分、下り50分くらい。

3月1日、第21回飯能市長杯争奪将棋団体戦A級に優勝しました。
AからDクラスに6チームずつ120名出場。難解な終盤戦。
直接対戦の結果。中1の4人と高3の2人。
大久保飯能市長は、僕からの提案を受け入れて「飯能市長杯」を提供してくれました。その初代優勝チームになれて嬉しい限りです。

今週末、7日(土)は早くも高校卒業式です。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
