プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
3月31日、初夏のような暖かさの中、近所の桜の開花も一気に進みました。
しんちゃん、抱っこ好き。どっちが綺麗??成木川の清川橋の下。

そして、いよいよ4月1日。この日は僕らの結婚記念日でもあり、孝子の息子祐弥君の早大入学式でもありました。
教えた日本史が役に立ったかな??大隈講堂内のプレート。部員勧誘に奮闘していました。
創立125周年記念事業の際に多額の寄付に応じた卒業生の名前が大隈講堂内のプレートに名前が刻まれています。

移動して、高田牧舎にあいさつした後、小田さんの「ザ・ステーキ六本木」で乾杯。
六本木交差点のすぐ近く。ふたりとも自重してハーフポンド。2年目を迎えられて幸せです、はい。
1ポンドステーキ(450g)をお勧めします。

3日、モデルのchamaさんの「ここなちゃん」「あおいちゃん」コスプレ撮影が行われました。
これは前日の成木川でのお花見。こんな感じ。駿河台大学のスロープ。天覧山入口、ニコニコ池付近。
駿河台大学~真善美の小径~あけぼの子どもの森公園~タイムズマート~中央公園~天覧山~聖望学園~夢彩菓すずき、と回りました。
撮影風景。武田さんと。
窓の外に注目。あおいちゃん。バイト先。
素晴らしい写真集になりますように。

4日、高麗神社~鎌北湖~宿谷の滝~成木川。
高麗神社。菜の花と桜と。
宿谷の滝。うしろでコスプレ撮影をしています。
花曇りでしたが、なんとか降られずにすみました。

5日、奥多摩の都民の森にハイキング。数馬の湯に立ち寄り湯。
熊も出ます。生活の森外周コースを1時間半で。
トムヤンクン旨い、レモンジーナ微妙ww砥山1302mが本日のピークでした。
桜など花木はまだまだでしたが、気持ちの良いコースで楽しめました。

さぁ、いよいよ学校が始まりました。















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
