プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
6月5日夕刻、預かりの老犬シーズー「しんちゃん」の皮膚の状態が思わしくなく、東久留米の田中動物病院へ。
しんちゃん。手乗り鴨遊び
ここでは野生の鴨も保護しています。人の手に乗るほど。

6日、休日の土曜日は、森林再生ボランティア。この時期としては過去最多の58名も参加してくれました。
フラッグと山ポーズこの笑顔
山岳部員写真部員

7日、上名栗の「ウノタワの伝説ハイキングコース」へ。
苔の緑フラッグおやつ

9日、浦和の埼玉会館で総文祭開会式兼壮行会。将棋専門部の活動紹介DVDを上映しました。
かれこれ5年連続。川越高校新聞マーチングバンド
9日夕刻は、青梅の「花木園と塩船観音」へ。
ヤマススの舞台にしたい。200mほどのローラーコースター。
つつじなしあじさいの季節

13日、土曜日の午後1時から5時半まで、中高合同の将棋部強化練習会。
吉田土出早川

14日、笑美亭へ。額の奉納。
いろいろと。ふくつよ

16日、船橋第4R。C3選抜1200m戦、12頭立て8番人気も逃げ粘り3着。
寿希也くんとナイストリオ
返し馬水
スタートよく逃げて、4角出口で番手追走の単勝1.9倍1番人気馬(森泰斗騎乗)に馬なりで交わされて、「ああ、もうだめか」と諦めかけた次の瞬間、馬と寿希也君は全然諦めてなくて、4番手から盛り返し、その1番人気馬を差し返す、という芸当を見せてくれました。思わず、次こそは、と。

20日クライミング、21日高校竜王戦、28日中学団体戦です。















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
