プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
日中、大汗をかきながら、ベッドルームと客間の掃除をしました。

捨てるばかりのゴミ同然のものをよくもまぁ溜め込んだものです。

気がつくと夕方5時半を知らせる町内放送のメロディーが。
飛び込み可能な水深数メートルの淵があります。

足を冷やさないと砂利だって熱いんだよね。

モラルのかけらも持ち合わせない若者グループのゴミ放置により、散歩コースから河原歩きをやめることになりそうです。
横田米軍基地に行き来する米軍機。


ごぅちゃんは相変わらず「ヒト大好きワンコ」です。
三秒足らずでお腹を見せました。

柴犬?眼中になし。ヒトに撫でられたいのだ、僕は。


外に飲みに行く気もおきないんだよねぇ。ふぅちゃんがいると。
カットしたばかりだからシャツは常識。

私の真剣な眼差しを無視しないでよね、園長。


記録的な猛暑の中、正午前後に散歩をしている飼い主を罰したい気持ちでいるのは僕だけなんでしょうか??

朝5時の気持ち良さを広めたいなぁ~。

コメント

はじめまして。
いつもCAJAの会の日記楽しく拝見させていただいています。
我が家にもCAJAの卒ワンコがおりますが、ごぅちゃんのように『ヒト大好きワンコ』にはなかなかなれないようで…いつもガウガウしながら後ずさりです…。

顔はロンちゃんに似て顔長ですがロンちゃんのように誰にでも穏やかにもいかないようで…。

せっかくの河原歩き残念ですね。ウチの近くにはないので羨ましい~と思いながら見ていました。
今の時期昼間のお散歩は無理ですよね。人間でも辛いのに…。

長々とすいません。日記楽しみにしています。頑張ってくださいね。

くまこさん、こんにちは!!!

しばらく「なんで『くまこ』なんだろう」って悩んでました(笑)。

預かり日記で、ロンを魅力を伝えられれば…と。しかし未だに1件のオファーもないとは…。

僕の紹介の仕方が悪いのかな??と不安になったりしています。

河原の状態については、今夜のブログで触れようと思っています。

若者のモラルの無さは地球を滅ぼすレベルだと思いました。

これからもどうぞよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
