プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
6月30日夕飯は、自家栽培の野菜たちで「おうちごはん」。
ジャガイモで芋餅トマトソース。ふくつよ
ジャガイモの芋餅トマトソース。

7月1日、定期試験2日目夕方から森林環境教育委員会の会議が、岡部顧問の名栗別荘で。鮎や鹿のBBQを「イチローズモルト」各種でホタルを鑑賞しながら楽しむという至福のひととき。岡部先生に感謝感激。
うまいうまい2うまい3
赤50000円シングルモルトほたる
飲み過ぎて朝4時まで車中泊しました。

2日、しろ先生を案内して原市場のホタルスポットに。
うどんピーク過ぎ
うどん屋「五郎八(いろは)」で腹ごしらえ。

3日、川崎競馬第4レースでヤスノ軍団通算50勝目をヤスノフェアリーが挙げてくれました。
6番人気ミーティング
リラックス気持ちよく
逃げ切り嬉しい
6番人気の低評価を覆し、好スタートを決め、競り駆ける追走馬を突き放し、直線で後続を振り切ってしまうという強い内容でした。妻も「寿希也くんの乗り方は魂が籠っていて好き」と。母シェアオペラがデビュー2戦目に勝利した川崎で初勝利というのも血のなせる業かと。2008年11月水沢でヤスノコミューンが10勝目を挙げて以来、7年もの間未勝利に苦しみました。水野師、市澤厩務員、瀧川騎手が本当によくやってくれました。そして、ヤスノフェアリーを育ててくれた萩澤さんに感謝します。

その夜、妻とふたりだけの祝勝会。
乾杯スープ前菜
パスタさかな
にくデザート
近所のトラットリアカミカミヤのフルコース。

4日、地域随一の泉質と秘湯マニアには有名な小鹿野の「千鹿谷(ちがや)鉱泉」に出掛けてきました。
ニコニコ池留守でセルフ良いお風呂
なるほど納得の泉質でした。オーナーさんが不在で、すべてセルフで。料金は700円。

5日、上野田の浦和トレセンに。
朝ごはんうれしい久しぶり
温泉小春日和に立ち寄り湯550円して、ムーミン公園で散歩して。
ムーミン屋敷

7月9日は、妻孝子の誕生日、今年はどこでお祝いしようかな(予約済みだけどww)。
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
