プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
史上最悪の連日の猛暑。35℃以上が当たり前、熱帯夜が普通の異常な日々。

7月26日、少しでも涼もうと自宅近くの成木川に水遊び散歩へ。
成木川その2

27日、大手町で第11回文部科学大臣杯中学将棋団体戦東日本大会があり、埼玉県の第一代表として出場しました。予選リーグではブロック代表決定戦で、麻布に2-1と勝つことが出来ましたが、東日本代表決定戦では神奈川聖光学院中に1-2と負けてしまいました。結局、全国優勝は開成中でした。
まさかの3位開成中は去年と同じメンバー。嬉しくない

8月1~3日、木曽の御嶽山近くの南乗鞍の無印良品キャンプ場。秋神川源流や高山散策、白川郷、富山と巡りました。
慰霊のつもり抜群のロケーション涼しいだけで贅沢
釣れず残念可愛い土砂降りに
途中の立ち寄り湯も良かったですよ。

6日、浦和競馬第5R、C3選抜800m戦に1番人気で出走、4番手から直線追い込み、人気に応えて見事に1着に。C2昇級を決めました。
猛暑、酷暑。嬉しい2勝目

8日、犬たちのトリミング、と新畳に入れ替え。
福はバリカン気持ちいい

9日、野田トレセン~朝市~小春日和へ。
強く美しく嬉しい嬉しい2

11日、竹橋で中学名人戦。松村君ベスト16、光山君ベスト32、中島君予選落ち。
案外まさかの中村九段

高3夏期講習は、8時50分から11時40分。将棋部練習は、13時から17時。

14日から16日まで2泊3日で将棋部合宿をやります。













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
