プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
8月30日、水野師一家との吾妻峡でのBBQの予定は、雨のため、拙宅での宴会に。それでも雨の中、成木川に徒歩で出掛けハヤの稚魚を網ですくいました。
後藤さんも

8月の晦日、31日に浦和第8RC2四組(1500m戦)に4番人気で出走し、昇級初戦にも関わらず、逃げて2着とよく頑張ってくれました。これで瀧川騎手のフェアリー騎乗成績は、5⇒5⇒3⇒1⇒3⇒1⇒2 とすべて入着と素晴らしいものなんです。彼は祖父逝去の不幸にも毅然とレースを尊重してくれてプロとしての生きざまも示してくれました。
450㎏前後。市澤厩務員のお父さんが。足元には。
ありがとう返し馬逃げる
帰路は、見沼温泉「小春日和」ではなく、初めて「清河寺(せいがんじ)温泉」に立ち寄り湯してみました。ここも源泉かけ流しの天然温泉で有名なところです、事実、とても良い温泉でした。

今開催では、ヤスノフェアリーの妹(父ゼンノドラゴン)も無事デビューを果たしました。しかも、3着と姉と同じ結果でした。

市澤厩務員から、フェアリー初勝利の時の蹄鉄をプレゼントされ口取り写真と並んで飾らせて頂きました。嬉しいですねぇ。
鉄萩澤さんからのメッセージも。

9月8日、高文連将棋専門部会理事会のため、浦和高校麗和会館へ出張。ついでに、清河寺温泉に立ち寄り湯しました。

9月9日、台風18号の影響で大雨洪水警報も勤務校は通常授業。朝の散歩に行けず、この通りのふたり。
シンクロナイズドふてくされ。

30年前、1986年夏のヨーロッパアルプス山行の写真が出てきました。
大谷センセイ撮影。メンヒのナイフリッジ。

今週末は文化祭。代休の14~15日は榛名山と赤城山の予定。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
