プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
さて、表題に至るまでの9月半ばの過ごし方は。

9月10日、勤務校聖望学園の高校1年日本史担当の非常勤講師の先生方3名を慰労するため、地元飯能の寿司屋「やなぎ」にて、日本酒とコース料理、寿司を堪能させました。
旨い酒旨い肴旨い寿司

12日~13日は文化祭。ヤマノススメ原作者のしろ先生やヤマススクラスタの皆さんも大勢来校され、山岳部のクライミング体験などに興じました。
しろ先生部員と一緒に直筆のイラスト色紙
だいひさんトモロンさん金子桃華つったらさん
将棋部は例年通り、公開対局をやりました。中村勇平先輩が指導に当たってくれました。

代休を利用して14日~15日は群馬の榛名山~赤城山へ。赤城オートキャンプ場泊り。
榛名山榛名湖キャンプ場
赤城見晴山赤城大沼ジムグリ

19日、午前中の授業を終えて、草津温泉大瀧乃湯日帰り。
小林住職の林昌院さんへ。合わせ湯46℃に3回車で留守番


20日、成木川の曼珠沙華。夜はヤマススクラスタの皆さんと宴会。
きれいとかわいい曼珠沙華ヤマススクラスタの皆さん

21日、笑美亭からウノタワハイキングへ。
ソックス水多しフラッグを掲げ走る

22日、宮沢湖から巾着田の曼珠沙華ルートへ。
快晴人の多さ

連日の外出でこの通りww
ふくつよぽん

そして、9月23日、浦和第7R(C2五組1400m)に12頭立ての大外11番でヤスノフェアリーが出走しました。単勝2.1倍の断然の1番人気に応え、スタートからゴールまで影を踏ませぬ逃走劇を演じ切り、見事に3勝目を挙げてくれました。義妹一家やヤマススクラスタの皆さんも応援してくれる中で、よく頑張ってくれました。
最高のトリオ抜群の返し馬3角から4角へ
大興奮のスタンド口取り

装鞍所前での歓喜。
うれしい

勝利を確認するため、後ろをチラ見ww
見事な騎乗

7月3日川崎1500mで逃げ切り初勝利、8月6日浦和800mで4番手から差し切り2勝目、そして9月23日浦和1400mで逃げ切り3勝目と、とっても頑張っているヤスノフェアリーです。市澤厩務員、瀧川騎手に心から感謝しています。
ありがとう






















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
