プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
9月26日、さいたま市の野田トレセン水野厩舎訪問。フェアリー、市澤厩務員さん、水野師を労いました。その後、見沼温泉小春日和経由で、南越谷の「たづな整骨院」へ。
犬好き厩舎のトイプーと。スタッフ
治療設備胡蝶蘭
妻は後藤院長先生から直々の治療を受け大満足。その上、立派な胡蝶蘭までフェアリー優勝祝いに頂いてしまいました。レイクタウンのラーメン大会に立ち寄りました。

27日、埼玉県高校王位戦。A級は栗島健の3回戦止まりも、B級で石井が準優勝、塩野が3位と頑張りました。ゲストは順位戦好調な及川拓馬六段。
上位4名が関東へ。石井A級へ。講評

28日、大井競馬の瀧川騎手を応援観戦しつつ、お月見おうちごはん。
旨いし綺麗ww

10月1日、第11回Eco Forest Day を参加者90余名で実施しました。険しく厳しい現場でした。
厳しい斜面落石もあり
草刈りも写真部員以外。

2~3日、那須岳登山を計画実行、のはずが、2日は雨、3日は混雑満車で駐車スペースがなく、塩原グリーンビレッジにキャンプして鹿の湯に通っただけでした。
殺生石のあたり。楽しい
お化けぇ晴れ
この日は民宿笑美亭にヤマススクラスタの皆さんが合宿。ねんどろあおいちゃんをプレゼントされました。
うれしい
かなり嬉しいww

4日、美杉台小学校で地区対抗運動会。周辺を散策し、昼と夜は「路地グルメ」に参加。
にぎやかかわいい
ここここも
ほかに4店舗を巡りました。花寿司、ベリー、狩宿、多貫喜と。












コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
