プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
無法な若者たちによる自然破壊の一例です。
昨夕確認し、丸24時間経ちました。放置ゴミです。

この橋桁の隣で、今日も別の若者グループが無法な宴会をしていました。

河原でバーベキューなんて可愛いものではありません。

彼らの立ち去った後は…ビール瓶や焼酎瓶を故意に割った破片の散乱、ワンコが食べたくなるような食べ残し食材の散乱…とてもじゃないが犬の散歩コースにはなりえません。

放置ゴミの処置は行政の仕事でしょうか??僕らの地方税が使われるということですよね。

ちょうど「無法な成人式世代」なんでしょうね。彼らに伴われた子供たちはどんな育てられ方をして、どんな価値観を身につけるんでしょうか??

日が沈む時刻になっても沢山の子供たちが水遊びをしていました。そんなわけで、河原は眺めるだけにしました。



公園でコーギーと仲良く遊べました。これは快挙です。
ロンがコーギーに吠えかからないのは初めて。

スタンダードダックス、しかも太め。

いつも涙目のチワワン。


明日は、甥っ子たち、明後日は、生徒達が遊びに来るらしい。

きっと園児達は嬉しくって、はしゃぐことでしょう。
コメント

拍手したいところでしたが

前半部が・・・
園長は世代のヒトレベルの移り変わりを自分より把握されてるでしょうから、僕からこれ以上申し上げることはございません
(`‐´≠)凸
ゴウちゃんも日々進歩してるというのに。。。

若者の…

モラルの無さをみていると、人類の滅亡は避けられないかな??とマジに思います。

何人か集まったら、一人くらいは「ゴミは持ち帰ろうぜ」と言いだしそうなものなんですがね。

水氏のモラルを世界標準化する方法はありませんかねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。