プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
11月7日、土曜出勤で高3授業の後、Facebookに紅葉情報をUPされていた山梨小菅の湯へ。片道1時間半、入浴2時間と紅葉狩りを堪能しました。
赤いきれい

8日、雨の日曜日、デイキャンプの予定を中止にしてユナイテッドシネマ入間で「エベレスト3D」を鉄鼠さんと鑑賞、その後、拙宅で飲み会をしていると、さくらたんがESDの高尾奏音ちゃんを引率してきて大盛り上がり。
妻の飾りつけすごい

10日、群馬吾妻郡の林昌院ご住職の小林師から群馬の古酒をプレゼントされ、早速の試飲。
いつものメロンの風味

さぁ、早くも2015年も11月半ばを迎えます。

悔いのない日々を過ごしたいものです。



コメント

ご無沙汰しております

 新井先生、大変ご無沙汰しております、本多剛です。先生お元気でいらっしゃいましたでしょうか。なかなかご挨拶できずにいて申し訳ありませんでした。私事ですが、家内のごたごたもあり最近元加治のほうに一人で引越してまいりまして、高校を卒業して以来やっと生活が落ち着いてきたといったところです。昨年度からの中学高校将棋部の活躍には大変驚かされており、非常に嬉しく思います。奨励会試験にも1人合格されたと聞きました。
 そこで近々、お邪魔にならなければ聖望学園将棋部の練習に顔を出させていただき、新井先生・部員の方々にご挨拶をしたいと考えておりますので、何卒宜しくお願いいたします。失礼します。

本多君へ。

ありがとう、連絡を待ってました。文化祭には中村君も来てくれたりしていましたので、本多君にも連絡が出来ればと駿河台大学の学園祭に出掛けたりしていました。自宅で「将棋道場」をやりたいとも考えていますので、是非、本多君の力を貸してください。とても嬉しく思います。

新井先生、お返事ありがとうございます。
私みたいな人間でよければ、その道場のことについて是非協力させていただきたいと思います。
新井先生が授業をされていなく、かつ将棋部の皆様が活動している時間を見計らってぜひご挨拶に行かせていただきたいと思っているので、都合のよろしいお時間を教えてくださると嬉しいです。

名前の「アライ」をクリックするとPC用メールが利用できますので、細かな打合せはメールでやりましょう。尚、23日は飯能市将棋大会が美杉台公民会でありますので、是非、本多君も出場してくださいよ。また、日本将棋連盟の聖望学園支部を設立する方向で準備を進めていますので、本多君にも是非会員になって頂きたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
