プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
年末12月23日、関東地区高校将棋大会は群馬の前橋でした。女子の部で本県永井さんが優勝。僕らは更に足を延ばし、法師温泉長寿館へ。
彼女はここが好き。テルマエロマエの舞台に。
僕には少しぬるい感じですが、長くいつまでも入っていられます。

24日、クリスマスイブはおうちレストラン。
凄い可愛い食べたいww
僕からのプレゼントはスノーブーツでした。

25日、小菅の湯が臨時休業のため、峠を越えて丹波山村の「のめこい湯」へ。
吊り橋松飾もクリスマス当日
珍しい保温室があり、僕は気に入ってます。

26日、OBの早川アマ銀河と、本多先輩を招き強化練習会。
光山に負けましたwwB級鈴木に負けました。
この日の夜、ゆうや君とちはやちゃんが遊びに来てくれました。

29日、大井の東京大賞典で馬券的中。
たまにはね。
馬も騎手もみんなありがとう。

30日、31日、1月1日は2泊3日で、宮城蔵王町遠刈田温泉のペンション「らぶりぃ」さんにお世話になりました。中華主体の料理と、近くの「えぼしスキー場」で30年ぶりのゲレンデスキーを楽しみました。
可愛いスキー出来ました。一緒に温泉に入りました。
少し熱めの気持ちの良い温泉でした。犬たちとも一緒に入りました。

2日、義妹一家との新年会。小5の姪の書初めが自慢レベル。
上手い全国レベルでしょ、これ。
もはや、アドバイス出来るレベルではありません。

3日、4日は天覧山に通いました。
勢揃い部長ww中腹交流ノートを新調。

5日、地元征矢神社から青梅御嶽神社に初詣登山。ロックガーデンから綾広の滝へ。
まずは地元で。定番の畠山重忠像。綾広の滝。
5時間を超える長目のハイキングコースを踏破しました。更に、丹波山村の「のめこい湯」にも。

6日、小田原の石垣山一夜城散策と、早川漁村での海鮮BBQ。
今年1番のベストショット!!本丸跡と福。
3240円で、牡蠣、帆立、海老、河豚、マグロ、などとシーフードカレーやあら汁、フルーツなどで満腹。

7日、矢颪浄心寺の毘沙門天大祭のだるま市へ。
いいねぇ!!ウッズのママと。見惚れるレベルww
着物の良さを再認識させて頂きました。惚れ直しましたww

9日、勝沼ICから笛吹川フルーツ公園散策~正徳寺温泉初花の湯~雁坂トンネル~秩父を経由して。
パフェ800円。御膳2750円。
鰻料理で有名な温泉ということで訪れてみましたが、泉質が抜群に良くて、また機会を作って堪能したいレベルでした。次回は3時間コースではなくて、1日満喫したいと思います。こうしてみると、実に山梨にはお世話になっていることがわかります。

10日、中学入試①、12日も中学入試②、13日も中学入試③。

今年もハイキング部と温泉探求部と美食同好会の活動を満喫するつもりです。

フェアリーは2月いっぱい休養させる予定を水野師と確認しました。競馬班の活動は3月末からですね。
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
