プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
半日勤務の午後も有効利用します。
1月10日、聖望中入試①の午後、天覧山~多峯主山を巡りました。
山頂トイレ工事中
早くも今年3回目。

11日、箱根の芦ノ湖から箱根神社、そして箱根の湯を犬たちも温泉三昧。
芦ノ湖箱根神社気持ちいい
渋滞を避けて小田原の寿司屋で夕飯に。

13日、この日も中学入試の午後。狭山の智光山公園へ。
とみこおばちゃんと。きれい
サイボクは定休日でした。

17日、境町トレセンに休養中のフェアリー訪問。赤鉛筆倶楽部さんの取材も。
乗り運動も横山師孝子さんも出演しました。
足元に福ちゃんが。動物にはわかるんですね。

18日、未明からの雪で臨時休校に。
玄関先10cmくらいの積雪

19日朝、教室からの。
雲ではなくて天覧山

今週は、22日高校入試①、23日高校入試②。

暖冬でも降るときは降るんですね。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
