プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
1月21日、勝沼ICから「はやぶさ温泉」へ。帰路は柳沢峠を越えて奥多摩から。
源泉かけ流し専属キャラとはく製の表情が
残雪の中、柳沢峠は確かに不気味でした。

23日、小春日和経由で東川口の「縁(えにし)」にて、第30回全日本新人王争覇戦競走で見事に新人王となった見越騎手の優勝祝賀会を行いました。人気薄の馬を勝たせる素晴らしい騎乗でした。
楽しい集まり
赤鉛筆倶楽部さんの取材を受けましたので公開が楽しみです。

24日、日の出前の美杉台早朝散歩から、どうせなら一番寒いところへ、と、奥秩父大滝の「三十槌の氷柱」に行きました。途中、道の駅「あらかわ」向かいのあずまやさんのお蕎麦を頂きました。
寒いよね大雪旨い
天然こちらは人工句碑
予想以上の残雪に驚きました。史上初めて沖縄本島でも雪が降ったそうです。

今朝と明朝は飯能でも氷点下5度(-5℃)。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
